2015年05月

こんにちは佐藤です。

昨日、ご納車がありましたのでご紹介致します。

FLHXSご納車のI様です。おめでとうございます(^_^)

CIMG2826

本日、早速のツーリングと言う事で昨日お話されてましたので、安全に楽しいハーレーライフを

送って下さい。以上佐藤のご納車紹介でした(・∀・)つ

こんにちは佐藤です(・∀・)つ

BSHご参加頂いたお客様2日間お疲れ様でした。天気も最初の予報と変わり2日目も、

雨に降られる事もなく、無事終了出来ました。今回、佐藤と塚本は初めての、BSH参加で、

皆様には色々とお手伝いして頂きありがとうございました又来年も、みんなで盛り上がりましょうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

IMG_1162
IMG_1166
IMG_1170

おはようございます佐藤です

BSHルートが決まりましたのでご報告致します。

出発:茨城南→守谷SA休憩→海老名SA休憩、合流→東名高速→御殿場IC→富士スピードウェイ

皆様よろしくお願い致します。

こんにちわ佐藤です(・∀・)つ

昨日、納車が有りましたのでご紹介いたします。

HONDAのGLからFLHRにお乗換えのI様ご納車おめでとうございます


CIMG2709

新しい愛車で思う存分ハーレーライフを楽しんで下さい。

カスタムなどのご相談もいつでもお待ちしています。

以上佐藤の納車紹介でした。

こんにちは本日2回目の登場佐藤です

今回は今月のお勧めパーツをご紹介致します

もうすで取り付けていらっしゃる方もいるとおもいますが、

ウィンカーが出しにくにと思った事ありませんか?

そこでこのパーツの登場です。

CIMG2681


CIMG2682

ターンシグナルエクステンションキャップです。こちらを使うと、グリップから手を放したり、

手の位置を変えず、簡単にターンシグナルの操作が行えるようになります。

配線を替える事もなく、標準のスイッチキャップと交換可能です。

仕上げはクロームとブラックからお選び頂けます。

¥3,990~4,990(車種、年式により異なります)別途工賃が¥9,720~こちらも車種、年式により、

異なります。お取付をご検討中の方は店内展示車両、試乗車に取り付けてありますので、

ぜひ体験してみてください。ご不明な点は、スタッフまでお気軽にお聞き気下さいませ。

来月もお勧めパーツをご紹介致しますので、楽しみにしていてください。

佐藤でした(・∀・)つ

↑このページのトップヘ