千葉フォルニア行ってきました


少し寒い時間はありましたが
晴れ間もありとても気持ちよく走れて良かったです


昼食は木更津にある  宝家(たからや)さんで頂きました
18千葉フォルニア3

大人数にも関わらず気持ちの良い対応をしていただきありがとうございました

料理もおいしかったのですが
若女将?がとても綺麗な方でしたね


帰りは袖ヶ浦の千葉フォルニアに立ち寄り撮影です
18千葉フォルニア1

もし団体でいかれる場合は後続車に追突される恐れがあるので
スムーズに駐車する事をオススメします


本日もたくさんの方のご参加ありがとうございます
18千葉フォルニア2

次回は5/19.20の富士ブルースカイヘブンです
HD茨城南でキャンプエリアを借り、BBQ、キャンプもするのでご参加ください

メカニック  塚本