予報がどっちつかずだったので告知が遅れてしまいました

すいません
 

現在雨、雪が降っていますが

明日は降らずに晴れの予報がでていますので決行いたします


路面状況などで当日にならないと判断できないと思いますので


当日集まった方で行きたいと思います


前もって参加を希望されていた方で欠席する場合

お電話にてその旨をお伝えください


明日も寒くなると思うので参加される方は十分に暖かい格好でお越しください


集合 9:30

出発 10:00ですのでお間違いなくお集まりください


出発前にお昼代1.000円を集金させて頂きます

その際に
メニューを決めてお聞きするので 


けんちん うどんorそば

天ぷら うどんorそば

ですので当日までに決めておいてください


それでは明日、たくさんの方の参加をお待ちしております


気を付けてお越しください


メカニック 塚本より