こんにちは佐藤です。先週の18日~21日に行ってきました。シンガポール出張の様子をちょっとだけ、ご紹介致します。

まずは着いた初日は、日本の天気の影響で飛行機の時間が、1時間遅れ、入国したのが予定より遅くなってしまい、ホテルにチェックイン後1人でリゾート内をプラプラして、レストランに入り、とりあえず写真を撮りました。
IMG_1650
IMG_1651

ユニバーサルスタジオと孫悟空??

2日目は研修が終わりレセプションパーティーでした。

IMG_1721

バンドが来てめちゃくちゃ盛り上がってましたよぉ~!!

最終日は研修が早めに終わり、帰りの飛行機まで時間が有りましたので、ちょっとだけ観光をしてきました。

シンガポールと言えばこれですよね!

IMG_1778

マーライオン


IMG_1783

ミニマーライオンもいましたよぉ~

IMG_1773

これも有名ですね!マリーナベイサンズホテル

IMG_1771

最後に現地ハーレーディーラーに行って来ました。車両の値段を見てびっくりでしたが、

店内はとても綺麗でスタッフのかたも、皆さん笑顔で迎えてくれ、日本のハーレースタッフと

伝えると、値引きまでしてくれました(笑)

と言う感じでシンガポールを過ごし帰国しました。研修も含め海外はとっても勉強になりました。

社長シンガポール行かせて頂きありがとうございました。

以上たいした内容ではありませんでしたが、佐藤のシンガポール日記でした。