本日はお忙しい中、朝早くからご参加頂きありがとうございました

今回は福島県にある羽鳥湖レジーナの森というところに行ってきました


休憩PAで一枚
20羽鳥湖ツーリング5

今回は最近のツーリングでは少なめの28台ほどでしたが並べるとやはり圧巻の光景です


ほとんどの道のりが高速道路でしたが、降りてからの山道がとても走りが楽しめる道でしたねっ

20羽鳥湖ツーリング6
レジーナの森では秋の味覚バイキングを楽しみました。料理がとてもおいしかったです
季節ごとに品ぞろえを変えるようなのでどの時期に行っても食事を楽しめると思います


20羽鳥湖ツーリング2

食後は静かな湖前の広場で便利なバイク用品等がもらえるじゃんけん大会を開催しました

レジーナの森は宿泊施設、温泉、多数アクティビティや犬用施設、設備が充実しているので是非行ってみてください
私、塚本も彼女がいればすぐに行きたくなるような素敵なところでした
20羽鳥湖ツーリング4



本日は朝早くから遅くまでお疲れ様でした
次回は11月にツーリングを予定しております


ご参加ありがとうございました
次回のツーリングもよろしくお願いします