こんにちは佐藤です(・∀・)今月のお勧めパーツ紹介します。だんだん涼しくなりツーリングには最高の季節に

なってきましたね。遠出する方もいらっしゃると思います。そのよう時に最近ではスマートフォンをナビ替わりに、

使用される方も増えてきていますが、充電の消耗が速く、お困りのお客様もいると思います。

そこで今回お勧めするのが、補助パワーポートハンドルバーマウントです。

yjimage

携帯電話、GPS、携帯音楽プレーや、またはタイヤ空気ポンプに電源を供給するための便利な12Vパワーポート

大半の12V自動車用パワーアダプタープラグを接続可能で、エレガントな鋳造ハウジングが特徴の従来型の

アクセサリーパワーポート。使用しないときにはフリップカバーで開口部を保護できます。

クローム・ブラックそれぞれに1インチハンドル、1-1/4ハンドル用それぞれがリリース。


もちろん社外品で安く同様の商品がありますが、アクセサリー電源にカプラーONで


装着できる純正ならではの安心感と質感の外観的な適合が魅力ではないでしょうか?

クローム¥18,100ブラック¥18,100(別途工賃が掛かります)

お店に在庫してありますので、着けたい方は、ご来店いただくか、お電話お待ちしています。

以上佐藤のお勧めパーツ紹介でした。